911事件の前日国防総省から消えた2兆3000億ドルの行方について内部告発情報

911事件が起こる前日にドナルド・ラムズフェルド国防長官が「ペンタゴンから2兆3000憶ドルが消えた」ことを発表した。

未だ国防省ページに残るラムズフェルドの驚くべき発表は翌日起こった911事件によってかき消された。

消えた2兆3000億ドルを盗んだ人物を知っている、と内部告発があった

内部告発をしたとされるのは元米陸軍サイオプ・オフィサーのスコット・ベネット氏。

彼は2012年、アメリカ議会に対してリビアのベンガジにあるアメリカ大使館が襲撃されることを未然に警告した。そのあと実際にアメリカ大使館は襲撃され、ジョン・クリストファー・スティーブン米大使は惨殺されてしまった。

2013年5月に米議会に対して「シェル・ゲーム」と名付けられた83ページの文書を提出した。

「シェル・ゲーム」は米国中央軍とのコンサル会社ブーズ・アレン・ハミルトン、スイス銀行(UBS)がテロリストへの資金調達に関与しており、その事実をアメリカ政府が隠ぺいしている、という驚愕の内容だった。

 

内容の真偽については「まだ分かりません」がトランプ大統領への覚書としてネットに出回っています。ご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

親愛なるトランプ大統領、

私はブーズ・アレン・ハミルトン(コンサル会社)の軍事役員であり、請負業者でもありました。米国中央軍のJoint Interagency Operations Centerに赴任し、テロリストの財政支援機関、テロネットワーク、銀行、および活動を特定、追跡、報告していました。
私の任務の一部は、テロリスト資金調達ディレクターで、私のシニアスーパーバイザーであったドヴ・ザクハイムの「廃棄、詐欺、乱用」のすべての行為を調査、発見、公開することでした。

ドヴ・ザクハイムは、国防総省会計検査官に就いていたときにペンタゴンのチャンネルを通じて2兆3000億ドルの不正着服をアレンジしたことが知られていたのです。

私は、彼の息子ロジャー・ザクハイム(下院軍事委員会の弁護士)とイラクのアブドラ・アッズィズ(ルディ・ガリアーニとの密接な関係)、それから法律事務所のコヴィントン&バーリングが関与するドブ・ザクハイムのテロリスト資金調達業務を追跡する任務に就きました。
この問題を調査していた監査官たちは、2001年9月11日、米国防総省の海軍諜報局にあったミサイル攻撃で都合よく死亡しました。

このミサイル攻撃は嘘の「飛行機攻撃」として隠されたのです。

 

私は2015年~2016年にあなたの弁護士マイケル・コーエンにこれらの事柄について説明しました。

このことが彼がディープ・ステート/シャドーガバメントの支持者たちから標的にされた理由の1つかもしれません。

 

2001年9月11日のペンタゴン(世界貿易センターとNYのソロモン・ビルディング)に対する攻撃は、よく計画され、資金が十分であり、心理的な操作であったことは専門家の証言から確認されるように間違いのない事実です。このアメリカ本土への攻撃はアメリカ人、議会、米軍を全面戦争に姿勢転換させ、中東とアフリカの転覆、破壊、再編成をして、シオニストのイスラエル国家の政治的、文化的、経済的利益をもたらすことが目的の偽旗作戦です。一見一貫しているものの、9/11はアメリカ人にとって数兆ドルの悪夢をもたらしました。

 

彼らは、あなたの密封された告訴状やその他の措置を使ったディープステートへの攻撃が成功していることや、DNI-CIA-FBI-DOJの「ロシア偽旗作戦」の失敗、それから今後あなたとウラジミール・プーチン首相との首脳会談が大成功することを恐れています。私はあなたの命が心配です。あなたの安全のために祈ります。

あなたは、最高法執行責任者というだけではなく最高司令官です。この覚書がその他の忠実な愛国者からあなたが受け取った覚書と相まって、ヘルシンキサミットの間、あなたとプーチン大統領が顔と顔を合わせて9/11の情報を共有することを願っています。誰がそれをしたのか、彼らはどのようにしたのか、なぜ彼らはやったのか、という事を。

私は、あなたのリーダーシップが911の真実を国民の目の前に晒し、ディープステートとシャドーガバメントをやっつける為の仕事を終わらせると信じています。悪質なシオニスト/サウジの侵入と米国経済の破壊を止め、 あなたのリーダーシップの下で、米国政府は真実を話し、クリーンになるでしょう。

敬意を表して、
スコット・ベネット

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!