ドバイとバビロン再建、911とジョージタウン大学とマルタ騎士団。By Eric Jon Phelps③

前回(イエズス会と中東のフリーメーソン、イエズス会とナポレオン)からのつづき

~翻訳スタート~

※カッコ内KORI注釈※

Eric)イラク戦争の全ての動機は宗教です。バチカンの行いの根底にあるものは全てバビロンの秘密宗教です。それはすでにドバイの設置からすでに始まっています。ドバイの建設はその地域に昔あった古代バビロニア再建の一部なのです。聖書によるとバビロンは火事によって一時間で崩壊したとあります。そしてエレミア書51‐58、黙示録18、イザヤ書14に「バビロンは再興されるべきだ」とあります。

アメリカはイラクへ攻めて行って緑地地帯に世界で一番大きな大使館を作り、14もの米軍基地を建造しました。彼らは長い間イラクを離れるつもりはありません。それはシーア派ムスリムをせん滅するための、教皇の為のクルセイド=聖戦ためです。その後、バチカンは新しいビジネスセンターとなるバビロンをユーフラテス川近郊に建設することができるのです。聖書にも「バビロンはビジネスの中心地になる」とあります。

聞き手)非常に興味深いです。イラク戦争ではブラックウォーター(プライベート軍事サービス企業。現アカデミー)のスキャンダルがありましたね。前CEOのジョセフ・シュミッツはスカルアンドボーンズとマルタ騎士団両方の関係者ですが、これには何かバビロン再興と関連がありますか?

Eric)私は彼がスカルアンドボーンズであるかは知りませんが、彼はマルタ騎士団で彼の父親はコロンブス騎士団です。元ブラックウォーターCEOのジョセフ・シュミッツはペンタゴンの監査員でもあったのですがブラックウォーターを捜査するように言われたので辞任しました。その後彼はエリック・プリンス(元ネイビーシールズでブラックウォーターの創設者、トランプ政権の 教育省長官Betsy DeVosの弟)の会社の役員になりました。エリック・プリンスはオランダ改革派教会でしたがローマンカトリックに改宗しました。つまりブラックウォーターとはマルタ騎士団のコントロール下で「異端者ムスリム」と戦う21世紀版のクルセイダース=十字軍なのです。彼らはイラクでシーア派を大量殺戮をし、それを正当化したのです。一方でスンニ派は米政府の殺戮を助けていました。

聞き手)つまり当時の教皇ベネディクト16世はメディアの前でイラク戦争を非難していましたが裏ではマルタ騎士団と繋がっていてイラク侵攻に関与していたのですね?

Eric)もちろんです。教皇は世界最大の嘘つきです。その嘘が何百万人もの人々を殺しています。本当に戦争を非難するのであれば教皇庁国務長官に一声かけて、在ワシントンDCのローマ教皇大使(Nuncio)に電話をかけさせます。それから教皇大使はブッシュ大統領に電話をかけて戦争を止めるように伝えます。するとブッシュはただちに各機関に連絡し戦争をストップさせたことでしょう。この様な力が教皇にはあるのです。

 

 

ダグラス・マッカーサー(左)エドモンド・ウォルシュ1948年東京

911は米国諜報機関が関与する内部犯行でした。それでは911工作を担当していたのは誰でしょうか?その答えはジョージ・テネット(CIA長官1997‐2004。イエズス会系ジョージタウン大学卒)です。ジョージ・テネットはCFR(外交評議会)のメンバーです。CFRは1921年に発足したアメリカのシークレットガバメント、そしてCFRを監督しているのはニューヨークの大司教(911当時はEdward Egan)なのです。

またジョージ・テネットはマルタ騎士団のメンバーでもあり、イエズス会系のSchool of Foreign Serviceで教育を受けました。School Of Foreign Serviceはエドモンド・ウォルシュ(Edmund Walsh)という1922~1952年の間最も影響力のあった米国イエズス会のメンバーによって創設されました。彼は私が第二の30年戦争と呼ぶ1914~1945年の大戦中、アイゼンハワー、フランクリン・ルーズベルト、トルーマン大統領をずっとコントロールしていました。彼はマルタ騎士団でもあります。

この様に911はニューヨーク大司教Edward Eganによって命令され、マルタ騎士団のCFRメンバー兼CIA長官であるジョージ・テネットによって実行されたのです。これは教皇権によるクルセイド=聖戦をマルタ騎士団が実行した、ということです。そして全ての痕跡を消すかのように彼ジョージ・テネットはCIAを辞任しました。そしてバチカンはもう一人のマルタ騎士団ジョン・マケインを戦争キャンペーンのリーダーとして使っていますね。

聞き手)そして911は中東に入って行って新しいクルセイド=聖戦を始めるためのカタルシスなのですね?

Eric)その通りです。イラク戦争はハリバートン(チェイニー副大統領当時の軍事サービス会社)やその他のマルタ騎士団がコントロールする大企業を大儲けさせ、バビロン王国再建への道を築くためです。また彼らが「ラテン王のエルサレム(エルサレム王国)(1099~1291年)」と呼ぶイスラエルを守るためでもあります。かつてのエルサレム王国は全宇宙の礼拝所として教皇十字軍が建国しましたが、教皇が実質的な支配をすることはなかったのです。そして第一次世界大戦の時、イエズス会はプロテスタント国家イギリス(Eric曰くイギリスのプロテスタント教会はスコットランドの秘密結社Orange Orderを使って教皇側に取り込んだ)を使ってメフメト6世のオスマン帝国を滅ぼしました。こうしてエルサレムをイスラム教徒から奪った教皇は神殿の丘に第三ソロモン神殿を建設するチャンスを得ました。(とは今現在もまだイスラムの管理下)

1993年9月にイスラエルのメーソニックユダヤシオニストは神殿の丘の権利をバチカンに譲渡しました。(オスロ協定)同年12月にはバチカンはイスラエル国家を承認します。ですからクルセイド=イラク戦争の目的は第三神殿です。

聞き手)ジョージタウン大学について少し教えてください。

Erin)ほとんどの人は高水準の教育を受けることが出来るでしょう。一般の生徒が教授たちにそこまで力があるとも分からないでしょう。しかし大統領、最高裁判所判事、上院議員、コングレスマン、彼らは常時外交方針や国内政策についてジョージタウン大学で議論しているのです。

~翻訳終わり~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!