ボブマーリーは暗殺された?CIAの暗殺武器公開。

ボブマーリーの有名なGet up,Stand upの歌詞を所々抜粋して
彼の主張をピックアップして見ましょう。

get up stand up stand up for your rights.
あなたの権利の為に立ち上がれ。don’t give up the fight.
戦いを諦めるな。preachman don’t tell me heaven is under the earth.
神父は天国が実は地上に(直訳すると地下に?)あるとは教えてくれない。it’s not all that glitter is a gold.
全てのキラキラ光る物が金なわけではない。

most people think great god will come from the sky and make everybody feel high.
多くの人達は神が空から降りて来てみんなをハイにしてくれると思っている。

But if you know what life is worth.you will look for yours on earth.
でももし君が人生の本当の価値を知ってるのなら、地上で君自身の天国を探すだろう。

We sick an’ tired of-a your ism-skism game –
Dyin’ ‘n’ goin’ to heaven in-a Jesus’ name, Lord.
俺たちは死んだらジーザスの名の下に天国に行けるという
『この主義だ、あの宗派だ』ゲームにはもうウンザリです。神よ。

We know when we understand:
Almighty God is a living man.
全知全能の神が生身の人間だって知った時に俺たちは理解するんだ。

You can fool some people sometimes,
But you can’t fool all the people all the time.
『お前』は少しの人間を少しの間だけ丸め込むことが出来るが、
全ての人間をずーっと丸め込む事はできない。

So now we see the light.
だから俺たちは光と出会うのだ。

We gonna stand up for our rights!
俺たちは権利の為に立ち上がるのだ!

あぁ、、、
これだけ過激に既成宗教や支配者層へ
真っ向から喧嘩売る様な事言っちゃってます。
恐ろしや、、、、
これではまことしやかに暗殺説が語られてもおかしくはないですね。
彼の死は、
平和を歌い過ぎてベトナム戦争をストップしかねないほど
影響力をもったジョンレノンの暗殺、と非常にリンクするものが感じられます。
しかし、健康な人を病気にして暗殺する道具とは
一体どのようなものなのでしょうか??

そこでアメリカ軍退役兵が運営する民間諜報サイト、
ベテランズ・トゥデーからガンと心臓発作を引く起こす暗殺方法について見てみましょう。

http://www.veteranstoday.com/2011/08/07/assassinations-by-induced-heart-attack-and-cancer/

church commitee hearings(チャーチ委員会公聴会)は
1975年にCIA,NSA,FBI,IRSなどの諜報機関の職権乱用について
調査したオハイオ州議員Frank Church を中心とした委員会でした。
このヒアリング調査によって
CIAが開発した心臓発作を引き起こす薬などの存在が次々と明るみに出たのです。

 

 

それはピストルから発射可能なダーツ状に凍らせた液体状の毒で、
ターゲットに刺さると溶けてから血中に吸収されて心臓発作を引き起こす事ができると言うもの等。
死体には少し赤いマークを残すだけで
現代の検死技術(1975年当時)では検出されないシロモノとされていました。

【ガンを人為的に引き起こすことは可能か?】

実験動物にバクテリアやガンウィルスを注入することで
ガンを誘発することが可能であるなら、
当然人間をガンにすることは可能。

ロックフェラー医療研究所の病理学者cornelius rhoadsが
1931年にプエルトリコで行った人体実験では、
意図的にガン細胞を『感染』せられたプエルトリコ人被験者13人が死亡した。
このrhoadsという病理学者は後に
HIV/エイズウィルス、豚インフルエンザなどを開発したと言われる
フォートデリック研究所でアメリカ陸軍生物兵器施設を立ち上げる事になる。

『ガンと闘うファイター』タイム誌の表紙を飾るcornelius rhoads。

チャーチ委員会でフォートデリック研究所のCharles Senseneyは
特殊任務部門においてCIAからダーツで番犬の動きを数時間に渡って無効化する銃や、
傘型で無音の銃など50種類ほどの特殊武器のオーダーを受けたと証言した

Senseney曰く、ダーツの毒は十分人間の暗殺が可能だと言う。

【民間諜報機関ベテランズ・トゥデーによる暗殺認定。
ガンと心臓発作で暗殺された要人のリスト】

Jack Rudy(JFケネディ暗殺について議会の前で証言をすると同意した一週間後に侵襲性ガン起因の脳卒中によって死亡)
Clay Shaw,
J. Edgar Hoover,
Earlene Roberts (ケネディを暗殺したとされるオズワルドの地主),
Marlyn Monroe,
Slobodan Milosevic,
Kenneth Lay (ENRONの前CEO ジョージWブッシュとディック・チェイニーの最大の政治資金提供者),
Matt Simmons,
Mark Pittman (金融危機を予測し、連邦準備制度の過ちを暴露した記者。ピットマンは連邦準備制度をオープンにしてより詳細な調査を行うために戦った),
Elizabeth Edwards (彼女の夫がバラク・オバマとヒラリー・クリントンに対抗して米国大統領選挙運動をしている間に突然、癌と診断された)

ここに、ボブマーリーの名前は載るのであろうか、、

チャーチ委員会にて、CIAの特種武器を手にするチャーチ上院議員(左)
彼自身59歳の若さで膵臓ガンで亡くなってるのは偶然?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!