ピザゲート、NXIVM、クリントン派閥が大集合した10年前の懇親パーティーに参加した男の証言。男は現在消息不明

2007年5月15日、コネチカット州ハムデン、当時サウスコネチカット大学の学生だったBen SzemkusはSEXカルトNXIVMの懇親パーティー/リクルートパーティーに出席したと主張しています。話の登場人物はいずれもNXIVMピザゲート問題の渦中の人物、クリントン派閥の渦中の人間たちで、今年に入ってすでに逮捕されて拘留中か、失脚した人物たちです。彼の主張は以下のものです。

事の発端

当時、ベンの彼女の女友達がイェール大学の図書館で勉強していたら3人のドレスアップしたブロンドの女性たちがやって来て「女性権利向上の為のパーティーに行かない?友達も呼んでいいから」と誘って来た。そこでベンとベンの彼女が誘われて3人でパーティーに行くことになったという事です。

場所

パーティーの会場はルート10から入ったハムデンプラザ裏のSkift通りのアパートメントだった。

メンツ

そこには15人くらいのイェール大学の女生徒と共に、

・ドラマSmallville(邦題ヤング・スーパーマン)の女優アリソン・マック
・AV女優ストーミー・ダニエル
・NXIVM教祖のキース・レイニアー

・ピザゲートで有名なピザ屋コメットピンポンのオーナージェームズ・アフランティス

・元下院議員でフーマの元旦那アンソニー・ウィーナー

・ヒラリークリントンの右腕フーマ・アベディン

・ニューヨーク州議会議員エリック・シュナイダー

・巨大企業シーグラムの相続人クレア&サラ・ブロンフマン姉妹

・NXIVMの共同設立者ナンシー・サルツマン

・プラスその人達のボディーガード数名

などがいた。

NXIVMパーティーでのエピソード

・教祖キース・レイニアーとはちょうど大学で習っていた哲学の目的論の話をした。

・ベンがベランダで煙草を吸っているとAV女優のストーミー・ダニエルが緊張した面持ちで入ってきたので「大麻吸わない?」と言ったら断られた。

・しばらくするとアリソン・マックが顔を出し、「女性だけの催しがあるので男性はベランダで待ってください」と言われ、ボディーガードと、もう一人付き添いで来ていた男性と一緒に3人でベランダで待っていた。

後で、ベンの彼女に何だったのか聞いたら、女性たちはパソコンで沢山のスナッフビデオ=殺人ビデオを見せられたという。しかし彼女はホラー映画を良くみていたのでニセモノだろうと言っていた。

・ピザゲートのジェームズ・アフランティスとは「どうして東海岸と西海岸のピザはあんなに違うんだい」とピザ話で盛り上がった。彼は「パン生地を作るときイーストと小麦粉をソーダ水で混ぜると焼いた時にクリスピーになる」と言っていた。

・ナンシー・サルツマンはケチな図書館員みたいだった。はは。

・クレア&サラ・ブロンフマン姉妹は3XLのデカいTシャツを着ていた。

・司会進行役のイェール大学の女性に「ヴァージングループのリチャード・ブランソンのプライベートアイランドで定期的にNXIVMのパーティーをやっている」と教えられた。

・アンソニー・ウィナーがフーマ・アベディンのことを「私の妻だ」と紹介。

これらの記憶はずっと眠っていたのだが、つい最近になってアリソン・マックが出演していたヤング・スーパーマンをTVで観た時、全ての記憶が蘇ったとのこと。

この証言は嘘だ、という記事が出てベンはこのライターを名誉棄損で訴える姿勢だったのだが

Larry Shea: Man who claims he attended NXIVM mixer with Stormy Daniels, Wiener, Schneiderman, Huma, Raniere and Allison Mack – is a liar

↑↑↑↑この記事では、

・ベンが教祖と話した目的論の説明内容が間違っている。

・記者が推定するに34 or 35人のグループが2ベッドルームのアパートに収まりきるのか?

・フーマ・アベディンとアンソニー・ウィナーが付き合い始めたのは2008年から、結婚は2010年だから2007年の時点で「私の妻だ」と紹介するはずがない。

・ピザゲートのジェームズ・アフランティスとブロンフマン姉妹の話が5月29日以前のインタビュー記事には載っておらず後から出て来た。

というような点を突いて、ベンを嘘つき呼ばわりした。

嘘発見器テストを受けてストーリーの信憑性を訴えるベン

これに対抗して、ベンはyoutubeチャンネルで嘘発見器によるテストを撮影してみせて「信憑性は高い」とのお墨付きを鑑定士から受けている動画があげた。さらにベンは、この嘘つき呼ばわりしたライターLarry Sheaとサイト主を名誉棄損で訴えるぞ、というメールをウェブサイトのオーナーに出したが、、、

8月頭、ベンがYouTubeに「カオスになり過ぎたのでしばらく隠れます」とのメッセージが最後となり、現在は消息不明。

彼の友人によるとベンは命の危険を感じたので隠れた、とのことです。最近もクリントンの少年レイプ事件をFBIに通報したジャーナリストがホテルで他殺体で見つかりました。彼の安否が気遣われます。

いずれにしてもベンの物語の登場人物たちは全員ヒラリー・クリントンに関係していて現在、2018年に入ってから急速に逮捕されたか、あるいは失脚しています。米軍主導のトランプ派閥による陣地取り合戦でトランプ派閥が優勢になった結果、2018年になってNXIVMやピザゲートが軒並み表面化し、逮捕者が出ています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!