バチカンがイスラム教を作ったBy Eric Jon Phelps①

「バチカンの暗殺者」という本を書いたEric Jon Phelpsのインタビューを抜粋翻訳します。700ページに及ぶ知られざるイェズ会の歴史を書いたPDFファイル「バチカンの暗殺者=Vatican Assassin」は無料で公開されていてここで英語版をダウンロードできます。

※インタビューはYoutubeチャンネルMuzakで2016年12月11日に公開されたものです※

~翻訳スタート~

聞き手)この1400~1500年のイスラム教の歴史によりますと預言者ムハンマド(570~632)は神からの啓示を受け、これは彼の付き人達によって記録され、いわゆるコーランになった訳です。Ericはこの歴史は騙しなのかあるいは幾分か真実を含んでいるのかどうお考えですか?

Eric)私が信じるに、Alberto Rivera(イエズス会の内部告発者)の証言やその他の情報源によりますと、イスラムはバチカンにおける北アフリカのオーグスティニアンの僧侶による創造物であると言う事です。彼らはムハンマドを教え込み、彼の出現に関与しています。

バチカンが何故イスラムを創ったかという一番の理由は、アラブの人々にキリストの福音が広まるのを阻止すること、第二の理由は、アラブの人々を使って聖書を信じるアラブ人とアラブ地域と北アフリカの黒人を含む「人種としてのユダヤ人」を殺すことです。

そして彼らは北アフリカからスペインまで侵略して、聖書の三位一体とは反するローマ教皇の三位一体説を否定するアーリヤ人も殺しました。だからイスラム教徒はスペインを700年近く支配したのです。

つまりバチカンはイスラムを一種の教会として、ローマの教皇権に反する敵をせん滅するために利用したのです。そしてイスラムという「凶悪な軍事力」とバチカンの距離を保つことでバチカン自体はイノセント=無実を装うことが出来るのです。

聞き手)オーガスティニアンはコーランの定義にも関与してますか?

Eric)ヒトラーの我が闘争が別のライターによって書かれたようにムハンマドはコーランを書いていません。私は北アフリカの僧侶たちがコーランを書いたと考えています。コーランにはローマンカトリックの教会法=canon lawからの全く同じ借用が多分に見られます。例えばコーランではムハンマドを預言者として信じない者のことを「不信者、異端者=infidel」と言いますが、同じ様にローマ教皇を預言者として信じなければ異端者として死に値することになるのです。

もう一つ、イスラムには「ジハード=聖戦」という考え方があります。一方ローマンカトリックでは「クルセイド=十字軍」がありますがこれは正に聖戦と同じです。

表向きにはイスラムは西暦610年ムハンマドによって創始され、一方でローマンカトリックはローマ皇帝コンスタンティン(在位306‐337)によって創設されました。ローマンカトリックは西暦325年のニカイア全教会会議以前は一日たりとも存在しなかったのです。このムハンマドとコンスタンティンの間に「異端、不審者、ジハード、クルセイド」などのパラレルな概念が存在する事をお分かりですか?ローマンカトリックにはローマがあってイスラムにはメッカがあることも共通してますね。

「教皇=Pope」という称号を名乗った初めての人物はシリキウス(在位384~399、教皇教令を発した初めての教皇)ですが、初めて全人類に及ぼす宇宙的霊力を与えられた教皇というのはグレゴリウス1世(在位590~604年、皇帝と教皇権力の二本立て、いわゆる両剣論、教会と教皇の同一視を進める)です。

これはイスラム創設の数年前の教皇ですね。ローマ教皇の法令はアラブ世界にまで実行することが出来なかったので実質的にはローマンカトリックの延長であるイスラムと呼ばれる「第二の息子」を作り、「ローマのドクトリン」を実行する必要があったのです。

聞き手)うむむ、興味深い話です。バチカンはキリスト教と戦争しあうイスラムを創ることで結果的に人口をコントロールしたり、排除したい人達を殺せるわけですね?

Eric)そうです。しかし注意しなければいけないのは古ルター派教会(Old Lutherans)のように原初的な聖書をベースとした本物のキリスト信仰と、キリストとは関係のないバビロン秘儀に基づく教皇権を押し付けるローマンカトリシズムとは全くの別物だと言う事です。かつて30年戦争(1618–1648)では古ルター派のグスタフ・アドルフ王はスウェーデンの人々に勝利をもたらしました。(新教諸侯を支援することで神聖ローマ皇帝を中心とするカトリック勢力を弱めた)

聞き手)当時のローマ教皇とイスラムジハーディストの関係はナチスとムスリム同胞団との関係が多くの著書によって報告されている様に継続していますね。またアルカイダとの関係もあるかと思いますがどうですか?

Eric)第一に、ムスリム同胞団について語るときはまずイスラム圏のフリーメーソン・グランド・オリエントの中で最も強力なカイロロッジとイスタンブールロッジについて話さなければいけません。それから白教皇ベネディクト16世(このインタビュー当時)をコントロールしているイエズス会の将軍である黒教皇もです。

次回につづく↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イエズス会と中東のフリーメーソン、イエズス会とナポレオン・ボナパルト

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!