本当に自殺か?リンキンパークのチェスター・ベニングトンの死についての噂


写真はBBCより。

自殺と報道されているリンキンパークのチェスター・ベニングトン氏。
しかし、チェスター氏の死因は他殺であってアメリカのエリート層の小児性愛組織と噂される「ピザゲート」が原因ではないかとする声がネット上にあったのでそれらを掲載する。

以下はBBCニュースより引用↓
http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-40676530?SThisFB

リンキンパークのリードシンガー、チェスター・ベニングトンが41歳で亡くなった。

LA群検死官
「彼の遺体はローカル時間の木曜日9時にカリフォルニア州LA群にある自宅で発見された。
チェスター・ベニングトンは首を吊っていた。」

彼は5月に自殺をしたサウンドガーデンのボーカル、
クリス・コーネルと親しくしていたという。

1996年に結成したリンキンパークのアルバムは
これまでに世界中で7000万枚以上を売り上げ、2つのグラミー賞を勝ち取った。
(ベニングトンは1998年から参加)

続いてThe SUNの記事
https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/4064403/linkin-park-singer-chester-bennington-revealed-horrific-child-abuse-was-behind-substance-abuse-issues/
2008年になってチェスター・ベニングトンは
7歳~13歳の間の6年間、数歳年上の友達から性的虐待を受けていた事を
ケラング!マガジンに告白をした。
「そのことで人々にゲイと思われたくないし、
ただ寝そべっていた(受け入れていた)訳ではない。とても辛い経験だったよ」

11歳の時、両親は離婚。
父親と住み始めたが、刑事をやっていた父親は帰宅が遅く
、一人に取り残される時間が多かった。
「その時は家族全員のことを憎んでいたよ。
母親からは捨てられたと感じ。父親は感情的に不安定だった」と語るチェスター。

性的虐待は13歳になるまで続いたという。

チェスターは最後まで虐待の加害者が誰であるのか明かすことはなかった。
その時のおぞましい記憶から逃れるためにアルコールとドラッグに逃げた、
とthe sunの記事では解説される。

BBCの報道から12時間以内にあった掲示板の人達の意見を抜粋して羅列させた。
https://voat.co/v/pizzagate/comments/2008800

・チェスターは繰り返しピザゲート
(エリート達のための児童性的虐待組織といわれている)と関係していた
・クリス・コーネルと友達であったことを念頭に置こう。
・彼は、子供時代、性的虐待に耐えていた。
・チェスターは妻と、2回の結婚によってもうけた6人の子供を残した。
・グローバリストはいっつもミュージシャンを殺すな。。。
今回もどうせルシファー、悪魔崇拝グループの仕業だろ。
・どうしてピザゲートとチェスター・ベニングトンと結びつけるスレッドは消されるの?
(*KORI*たしかにFacebookで注目されていた
ピザゲートとベニングトンの死の関連を推測したサイトがすぐさま消されていた。
消されるのが早すぎて内容は確認できなかった。)
・バンド、ロストプロフェッツのイアン・ワトキンスに彼の死について真剣に質問してみたいね。
(1歳児を含む児童に対する性的暴行で逮捕され29年の懲役刑を受けた)
チェスターもクリス・コーネルもこいつのこと嫌いだったよな。
・ピザゲートが関係してるだろうな。
・特にコーネルの死の後だから自殺、は信じないね。金持ちで6人子供がいるんだぜ?!
・ Paula Geldoffの件も殺人かなぁ、、、
・ コーネルについてはこのスレを見てくれ。https://voat.co/v/pizzagate/2005816
・チェスターは5月にあったコーネルの追悼コンサートでハレルヤを歌った。

チェスターとコーネルがピザゲートが原因で殺されたとする説。

http://6th-sense.info/2017/07/pizzagate-chester-bennington-chris-cornell/#
チェスターは5月に首つり自殺をしたばかりのクリス・コーネルととても仲が良かった。
そしてチェスターは今日、
親友クリス・コーネル(2017年7月20日)52歳の誕生日に首を吊ったのだ。

チェスターはクリスが自殺したその日に公開手記を出した。
ランディ・コーディーによると明らかに、この二人はピザゲートについて知っていた。
https://www.metrotimes.com/news-hits/archives/2017/07/10/detroit-news-investigates-chris-cornell-pizzagate-conspiracy-theory

「クリス&ヴィッキー・コーネル財団」で
恵まれない子供達を支援していたクリスは殺された。
なぜなら「黒い本=暴露本」に書かれた
ピザゲートの小児性愛者たちの個人情報リストを公開するつもりだったからだ。
この種の死は非常に疑わしい。

リンキンパークの去年出たアルバムはヒットチャートにもランクインしているし、
ベニングトンの人気に陰りが出ていた訳ではない。

警察は彼の薬物中毒を問題にするが家族や友人は
彼がこの世界と向き合うのに何の問題もなかったと言っている。
彼自身世界ツアーやバケーションを楽しみにしていた。
この自殺は全く予想外の出来事だった。
そして大手メディアは彼の過去を掘り返して、
さも彼がいつでも爆発しかねない時限爆弾だったかを描き出そうとする。

BBCの記事によると
彼は性的虐待被害によって自殺をほのめかした事もあり、
長年のアルコールとドラッグの問題を抱えていたと言う。
以上で記事や掲示板の転載、翻訳は終わります。

ピザゲート=小児性愛グループと言えば
2016年アメリカ大統領選、民主党ヒラリー陣営の大物ジョン・ポデスタの関与が
アメリカのメディアでは多く取り上げられていました。

この辺からフェイクニュースなる「造語」が聞かれ始めた。
またハリウッド俳優のニコール・キッドマンが
「ハリウッドのエリート達は
小児性愛と言う秘密を共有することによって強い結束をしているの」と語るなど
数多くの証言があるので、またこのブログで紹介していきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!