世界45ヵ国旅行しながら書いています。滞在国や世界の情報を提供します!

「 陰謀論 」 一覧

急死したモブディープのプロディジーがイルミナティについて語る。『残念ながら誘拐された子供の95%は悪魔儀式に使われている』

911で未だ根強い「飛行機はCGだった」説を検証

2017/07/28   -911, テロ, 陰謀論
 , , ,

911内部犯行説容認は古代ローマ数学者にとっての0の容認

2017/05/18   -陰謀論

トランプ政策が変化した理由はクシュナーとその背後のグループの圧力

2017/05/07   -陰謀論

US50ドル札の裏に予言されたオロビル・ダムの決壊!?ダム崩壊は爆弾によるものか?!

アシモフ:リアルタイムでwindows10ユーザーのパソコンで何が起きてるかをOSチームが把握するテレメトリーシステム!

アパッチ族の戦士ジェロニモの頭蓋骨が祖父ブッシュの秘密結社スカル・アンド・ボーンズに盗まれた?

2016/12/26   -陰謀論

イルミナティは2つある?

2016/12/25   -陰謀論

ベルリンのトラック襲撃の訂正。実は最初のナンバープレートのレポートは正しかった。 そのこじつけが基本的に何かがとてつもなくめちゃくちゃになっている事の証明。




Kori
海外こもり歴10年突入。
中米、アフリカのスラム生活から
ドバイの高級アパート生活まで、
幅広く世界を見る視点を養っておる最中であります。
ライフワークはダンス。
趣味は絵画に外国語。
http://koriworld.com で 世界中の情報をお届けしてます

twitter
https://twitter.com/koriworld_tw

mail
koriblog@yahoo.co.jp

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。