ケネディーの暗殺とかHIV新薬とか国際ニュース詰め合わせ。


今日はロシアのRTから。
RTは基本的にロシアの政権プロパガンダだが分析力の高い充実した記事で
CNNなど「THEアメリカ支配層の看板メディア」と対比させて読むと面白い。

 

 

それに引き換え日本の政権プロパガンダNHKを筆頭に
日本メディアは
アメリカでもメディア信頼調査第13位のCNNの引用ばっかりやし全然充実しないな、、、
あ、日刊ゲンダイは別です。

 

https://www.rt.com/news/397384-us-anti-fracking-groups-russia/
アメリカ財務大臣ムニューチンのところに共和党有力議員二名がやってきて要請。
「ロシアがアメリカの環境保護系NGO、
特に水圧破砕法(Hydraulic Fracking)を使用した
石油採掘に反対しているNGOに巨額の資金を与えて国内石油産業に圧をかけてきている」

ロシアは完全に否定
「事実無根。アメリカで内部工作やってる証拠ない。」

疑いをかけられてるNGOのKlein Ltd
「アメリカ石油業界が環境に悪い水圧破砕法を採用してるから批判してるだけ。
ロシアは関係なし」

マイコメント:世界各国のNGOに資金提供して内部から体制にダメージを与えるのはアメリカの得意とする手法。

https://www.rt.com/usa/397399-mattis-memo-pentagon-camouflage/
マティス国防長官がペンタゴンに激怒!
「ペンタゴンは今後10年で米国民の血税を2800万ドルも使って
アフガニスタン国軍に森林用の迷彩服を作ってあげてる。
森林はアフガン国土の2.1%だけ。無駄だ!」

マイコメント:その迷彩服受注受けた会社どこなんですかね?
血税狙いの政商がいるはずで、
キャッシュバックもらってる議員もいるでしょう。

https://www.rt.com/usa/397383-jfk-assassination-records-release/
③事前に検閲および差し押さえられていた、
1963年のケネディ暗殺事件に関する3810枚の文書と17の音声記録を公開。
ワシントンDCの公文書管理局。

ここで読めます。
https://www.archives.gov/research/jfk/2017-release
公開日は2017年7月24日。

マイコメント:これらはCIAとFBIによって事件後集められた書類とのことだがすでに改竄されてると思う。
多すぎて全部読む気にはなれない、、、
誰か読んだ人の報告があればまた記事にします。

犯人とされたオズワルドは厚木基地にもいた元海兵隊員で
後にソ連に亡命してから再度アメリカに亡命している!
アメリカ政府が異例のオズワルド再入国を認めてる時点で、
オズワルドを何かに使おうかとしてたんだと思う。

暗殺前の記者団に対してのオズワルドの言葉→「亡命がらみでハメられた!」
で、そのオズワルドを警察署で撃ち殺した
ジャック・ルビーが刑務所で発した言葉→「がん細胞を植え込まれた!」
彼は獄中で肺がんで死亡。
捨て駒とは言え、いとも簡単に殺すとは血も涙もないな。

RTのコメント欄にあったようにFRB連邦準備制度理事会の
米ドル発行権を民間銀行から政府に移譲しようとしたからケネディーは殺されたのだろう。

https://www.rt.com/news/397402-hiv-injections-pills-study/
④「年に数回の注射」が毎日ピルを飲み続ける従来型のHIV療法に取って代わる??
この発表は7月24日にLANCIT.com
パリで開かれたHIV科学会議で同時にあった。
300人のHIV陽性患者に対してARVという物質を

①4週間に一回注射するグループ
②8週間に一回注射するグループ
③従来型の経口摂取ピルを毎日飲むグループに分けて実験を行った。

96週間が過ぎた時点で
8週間に一回注射を受けたグループの94%がウィルスを基準値以下に抑えて、
ベストの結果となった。
その次に4週間に一回のグループが87%、
ピルを毎日飲むグループが84%、という結果だった。

マイコメント:少ない回数で注射によるAIDS発症を止めることが出来るのなら患者の負担は減るね。
しかし癌を消滅することが出来るオーストラリアの密林でとれる
ブラッシュウッドベリーから抽出されたEBC46も何年も治験段階で止まってるし、
やはり既得権益持ってる大会社がこれを認めない限り話は進まなそう。

何せ「現在唯一AIDS発症を防げるのは毎日ピルを飲むこと」
とされてる訳だからとてつもない独占利権だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!