イルミナティは2つある?

もともとこのブログ始めた目的の1つというのが陰謀論と現実の間の架け橋になる、という事でした。

現実として911の真の犯人は誰か?
311は本当に人口地震なのか?
子供をレイプしては殺して悪魔的儀式を執り行う人たちが欧米権力の中枢にいるのだろうか?
メルケルの父親はヒトラーか?
近年南極に各国の政府や宗教のトップが出入りしてるのは宇宙人の基地があって会談してるのか?笑とか。
正直言って陰謀論と呼ばれる話に真実は多分に含むかと思います。

デイビッド・アイク


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF

 

 

 

ディビッド・アイクは2001年同時多発テロ以前から各国政府の上に
グローバル企業家や民間銀行群に支配された中央銀行や軍産複合体がいて
10年に一回意図的に戦争を起こしては利益を得る。
と言ってましたので所謂陰謀論界の有名人です。
ここまでの、話なら納得出来る人も多いのではないでしょうか?
しかし彼はその銀行群やグローバル企業家の支配層は爬虫類人である、
と言い切っちゃうので全てが台無し感が強いです。
この様に宇宙人や爬虫類人などが少しでも出てきた時点で
その話全体の信憑性が揺らぐのです。
もしかしたら宇宙人や爬虫類人も実際いるかもしれませんが
知られたら本当に困る事を全て信じなくさせる作戦でワザと爬虫類人などと言ってるのかも知れません。

僕らは『陰謀論』や『偽ニュースのレッテル』を貼られたジャーナリストや代替メディアを読むだけではなく、
アメリカ、イギリス、日本、アジアの大手ニュースやロシアの発表や、
中国などありとあらゆる利害が相反関係にある勢力の発表など
まずは目の前の情報を手探りで集めてながら分析することが必要なのです。

現実に根を張りましょう。

世界の情報の多くは英語で記述されているので英語の勉強はかかせません。
↓一例ですが各国のプロパガンダメディアを参考までに。

ロシアの国営放送
https://www.rt.com
https://jp.sputniknews.com(日本語)
イスラエル軍諜報部サイト
http://app.debka.com/n/
イラン政府メディア
http://parstoday.com/ja(日本語)
中国政府メディア
http://jp.xinhuanet.com/m/index.htm(日本語)

ちなみに陰謀論(conspiracy theory)という言葉は、
真実に踏み込んだジャーナリストなどにキチガイのレッテル貼りをする目的で作られました。
ケネディ大統領が暗殺された時の検証委員会であるウォーレン委員会報告書の結論である
オズワルドの単独犯説に多くのメディアが反発、
それを封じこめるために1967年にCIAが作った言葉ですから
英語圏のジャーナリストなんかはそのレッテル貼りに対抗する意味を込めて
truether(真実者、真実探求者)と名乗ってる人もいます。
陰謀論で身近なとこから言いますと、
イルミナティってやつが有名ですね。

この分野のエキスパート、
ベンジャミン・フルフォード氏曰く、
今までイルミナティって主張するグループに『2つ会った』と、言ってます。

1つは古代ギリシャのピラゴラスを開祖とし、
(内部の言い伝えによればそれ以前も脈々系譜がある)
各時代の天才をリクルートしながら、
メリトクラシー(実力主義)で世襲制、血族主義に反対する秘密結社ということです。

ダビンチやモーツァルトもメンバーでフランス革命、アメリカ革命、ロシア革命などを起こしたグループだとの事です。
このイルミナティがトランプ政権の裏にいると聞いてる、
とベンジャミン氏は言ってますね。

もう1つはローマ皇帝の血筋を引くと主張している
バチカンのローマ教会の背後にいるP2フリーメーソンを名乗る人たち。

このP2フリーメーソンからの脱退者レオ・ザガミという人物が
ベンジャミン氏に語ったイルミナティの歴史というのが驚きの内容で、
『我々は2万6000年前に宇宙からやってきた人たちに台本を渡されて、
それを天体の動きに合わせて実行していった。
2012年以降この台本は白紙だ』というからかなり壮大な話です。
https://www.youtube.com/watch?v=bewR75K4CRA&sns=em (イルミナティの話は31分頃から)

『信じるか信じないかはあなた次第です』

と言われれば信じません。
信じる、って作業は宗教家の仕事ですので
現実世界を手探りで知りたくば裁判所に提出するための証拠探しをするつもりで
自分で情報を取って行って考えたいと思います。
つづく

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!