ベルリンのトラック襲撃の訂正。実は最初のナンバープレートのレポートは正しかった。 そのこじつけが基本的に何かがとてつもなくめちゃくちゃになっている事の証明。

今日はjimstonefleelanceからの翻訳転載です。

http://82.221.129.208/baasepagei1.html
翻訳kori aihara

今回私はこれは絶対的に正解(事実認定)であって
ワシントンの大統領選挙人達か
ヒラリークリントンを見捨てた事への癇癪ではないと確認した。

今回のベルリンの襲撃(もう事故ではない)では
トラックの前ナンバープレートと後ナンバープレートが同じではなかったのだ。
さらに後ろのナンバープレートが何とUS66で終わっていた。
つまりUS(アメリカ)とユダヤ嘘ナンバーが元々言われていた通りこの方程式に繋がる。

どうやってテロリストがナンバープレートの前後がマッチしないトラックを手に入れたって言うのか?
考えても見てください。
私はそれが偶然だとは思わない。

↓これを見てください。

(読者からのメール):

『ハイ、ジム、たった今ナンバープレートを見直したよ。
トラックの後ナンバーがZGRUS66だったね。それは関係してると思う。
何故ならそれはカルデア人の数秘学では33とイコールなんだ。
私は誰よりもこの分野で秀でてるよ。
それはこの件が偽旗作戦だということを証明してるね。
すべては前もって計画されていた。全てのメディアは作られたストーリーを報じて、
クライシスアクター達が嘘の怪我をして目撃証言をするんだ。常套手段だね。
ロシアの大使が”暗殺”されたのと同じくただのパフォーマンスだよ。
ただ恐怖を煽るだけ。終了。

君は(ジムストーン)その暗殺のビデオを見た?
なんと言うジョークだ!
みんなこのビデオをキチンと見るべきだ。それは明らかだよ。
君はこれまでに幾つもの偽旗作戦に
先頭を切って動いてくれて私の目を開かせてくれたね。
ありがとう!それから私はもっと理解してきたよ。
今はとてもクリアです』

私の回答:私はその大使の射殺についてヤラセとは呼びません。
しかし、トラックについては偽旗作戦と呼ぶでしょう。
私はカルデア人の数秘学は全く知りません。
しかし、確実にUS66の数字からは
アメリカのユダヤ人コミュニティに直結するであろう何かを引き出すことが出来ます。

そして興味深いことに私が後のナンバープレートから知り得ることは
そのトラック事件がテロ事件ではなく事故だったという事です。
別の読者が付け加えます:
『そのトラックは翌日にベルリンで荷下ろしを控えており、
休憩地点で待っていたんです。
たった一人のドライバーがこの任務に使われたのです。

15時までドライバーからの電話連絡があった。
16時からは連絡がないのが確認された。
GPSの記録によれば15時44分に誰かがトラックを動かそうとした。
次の移動の試みは16時52分でエンジンは17時37分まで動いていた。

その間、トラクタは動いていない。
GPSによれば何回か移動の試みる必要があったのだ。
これは寒さからドライバーが車内をヒーターで温めたかったからではない、
それが目的ならば違うシステムが可能だったからだ。

明らかに誰かがトラックの動かし方を習おうと試みていた。

なぜなら彼はそれを動かすことに問題があったからだ。
最終的にトラックは19時34分には動き出してベルリンに向かった。
ロイターからの最新の情報によると
助手席から死体で発見されたポーランド人が
元々のドライバーだったことが確認された。

https://alles-schallundrauch.blogspot.sg/2016/12/lkw-rast-in-berlin-in-weihnachtsmarkt.html


確定:元々の運転手が衝突させたのではない、誰が他の者がやった。

彼は襲われた、
そしておそらく彼がトラックの死体の男であろう。
警察は実際にトラックを突撃させて
立ち回ったドライバーを確保していると信じてるがまだ確定は出来てない。
それ以上私は何と言ったらいいかわからないが、
しかし何故彼らは盗まれたトラックをテロ攻撃に使ってナンバープレートを前後で変える??

もしこれが偽旗作戦だったのなら
唯一それを可能にするのは事前計画と
政府によるGPSのモニタリングでいつ、
どこでトラックが盗られたのかを知る事になるであろう。

このトラックは仕事としてはまさに最悪だった。

それは鋼鉄製のビームを積んでいて
それらを届ける時にそれは拒否された。
だから少なくとも可能性として
貨物を受け取るはずだった人々が関与してるかもしれない。
それから貨物を拒否されたからどこかにトラックを停めなければならず、
そしてこの事件に使われた。最悪の荷物を満タン抱えている最中に。

それは全部、予想だし考えついたことだ。
誰が知るだろう?
私が思うに後ろのナンバープレートは一つの法的な手がかりになるだろう。
私は大統領選挙人団に全努力を傾けたために
この事件に沢山時間を費やしてはいなかった。
そして私はこの事件について他の物事に比べてあまり心配してない。
私が今心配していることは
ヨーロッパにおけるNATOの増強とロシアが世界戦争に駆り立てられる事です。
それは彼らの断末魔、
そして私はもっと多くの時間をトラックテロ事件以外のものに割いていきたい。

以上はjimstonefleelanceからの翻訳転載でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!