マケイン死刑にされた説。Qアノンとオハイオ州知事ジョン・ケーシック

マケイン死刑された説

マケイン議員は言わずと知れた軍産複合体のロビイスト兼工作員でした。アイゼンハワー大統領は当初、公式に軍産”議会”複合体(military industrial congressional complex)と呼んでいました。何故ならそれは議会と非常に癒着していたからです。

そこで軍産はアイゼンハワーに『議会』の部分を外して軍産複合体(military industrial complex)と呼ばせました。上院軍事委員会(SASC)ジョン・マケインを含む48人のメンバー全員には軍産議会複合体から年間70万ドルも献金され、そして彼らは戦争に票を投じてきました。

マケインは2013年にモサド系のISIS指導部とミーティングしていることがすっぱ抜かれました。ニュース出演時には「ローン・ポール氏が、あなた(マケイン)は反アサド政権の穏健派に武器を与えて、それがテロリストの手に渡っている、と言っているがそれは事実か?」と聞かれたマケインは「私は彼ら(テロリスト)とは常にコンタクトを取っているから分かるが、それは事実ではない」と頓珍漢な答えをしています。

かつてアフガニスタンでオサマ・ビン・ラディンを武装したズビグニュー・ブレジンスキーと一緒のポジションですね。まさに「昔ブレジンスキー、今マケイン」でした。

そのマケイン議員が先日亡くなったというのは事実上の死刑が執り行われたのだ、とするネットの声を紹介します。

例えばマケイン議員の死の発表があった25日の翌日、26日に

Qアノンが奇妙な投稿をしました

 

週末に自殺?

両手を挙げて?

[30]
[0:28]
不可能?
偶然?
我々はコントロールしている

来たるBIGな週を

Q

 

Qの追っかけをやっているネット住民たちの分析では、文中にあった[30]はマケインの死の30日前にあったQの投稿を表しているという。そして[0:28]は死亡時刻を表しているという。

ちょうど30日前の7月25日にQは「マケインが両手を挙げている」写真を投稿した。この写真の投稿時間は東海岸時間域(ETZ)で18時28分。それから一か月後の8月25日にマケインが臨終したとされる時間がマケインの地元アリゾナ州の山岳時間域(MTZ)で16時28分。両時間域の時差は2時間なのでETZの18時28分はMTZの16時28分ということになる。

この様にQアノンはマケイン議員の死が8月25日の16時28分に起こることを予言していたことから、公表されてる様に脳ガンで死んだのではなくて、反逆罪による死刑だった、との見方をしてる人々がいます。馬鹿らしいと思う人もいるかも知れませんがカバラ=数秘術などでは数字が重要視されてますから、その人達への当てつけのようです。

ケネディーが暗殺された時も、ダラスにある連邦準備銀行は11番目の連邦準備銀行で、アルファベットでは11番目のKとも表される。つまりK(ケネディー)が11月にダラスで死ぬ、事を示唆していたとする陰謀論もありましたね。

生前マケインはトランプと真っ向から対立していました。マケイン上院議員は密使を送ってMI6のクリストファー・スティールが書いたロシアゲート文書を受け取り、これをCIAとFBIに渡しました。

9月1日に大々的な葬式が開催され、当然トランプは出席しませんでした。その場で娘のミーガン・マケインが「アメリカをもう一度グレートにする必要はありません。アメリカはこれまでもずっとグレートでした」とトランプに対して露骨に当てつけをしました。そのスピーチ動画を観て、娘の恨みの表情が見て取れたのは私だけだったでしょうか?まるで父の仇に対する恨み節のような言葉に聞こえました。

常識的にQアノンがこんなピッタリとマケインの死を予言できるはずはありません。もしマケインがグァンタナモ軍刑務所に収容されていて死刑執行時間が決まっていたのなら話は別です。彼の死後、生前にディープステートで行った数々の悪事には蓋がされたまま、国の為に忠誠を誓った美談ばかり流れて名誉は守られました。葬儀参列者のブッシュやオバマも彼が死ぬ前から弔辞を考えていたのかも知れません。
 

マケインは24時間前に死に追いやられた。9月5日のCNNニュースでオハイオ州知事の発言

 

9月5日のCNNニュースで共和党のオハイオ州知事ジョン・ケーシックが38:20~で「マケインが「put to death」死に追いやられ(殺され)てから24時間が経ちました」と言ったことはつい口を滑らせてしまったんでしょうか、それとも意図的でしょうか。

9月5日の「24時間前」と言えば9月4日です。しかし公式的にはマケインは8月25日に亡くなって、9月1日に葬儀をやってます。9月4日にマケインが処刑(Put to death)されたのなら葬儀の時点で彼はまだ生きていたことになります。

しかし、9月1日のマケインの葬儀では彼の亡骸がテレビに映ることは一度もなかったのです。マケインの106歳の母親が棺桶に寄り添って別かれを告げるシーンでも棺桶には星条旗が掛けられ、閉ざされたままでした。

もしかしたら9月1日の葬儀の時点ではマケインはまだ生きていたので棺桶の中身を見せる訳にはいかなかった。そして、口を滑らしたか、意図的かは分かりませんがオハイオ州知事ジョン・ケーシックがCNNで「24時間前にマケインが殺された」と言った。つまり実際にマケインが死亡したのは9月4日かも知れません。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!