ビル・クリントンの少年レイプ事件をFBIに報告したジャーナリストがホテルで死亡

捜査ジャーナリストのジェン・ムーアがワシントンD.Cのホテルの一室で死亡しているのが発見された。

死亡したムーアの友人で元FBI捜査官のRobyn Gritzは、メリーランド州ジョージ群の警察に質問した。警察の最初の答えは「自殺ではない」ということだった。

ムーアは、ビル・クリントンから、子供時代に、性的暴力を受けたと申し立てしている現在26歳の男性の調査を行っていた。この男性は子供時代にプライベートセックスパーティーでビル・クリントン含むワシントンD.Cのエリート達に売春させられていたと主張している。

ムーアと被害者は6月にTruePundit.comのThomas Paineと何回も面会してクリントンの児童性的暴行罪ついて話した。7月にはトラウマを抱える男性被害者の意向で、ホームランドセキュリティーとFBIに報告した後に、メディアでの公表をすることになっていた。

7月、ムーアが死亡する一月前、ホームランドセキュリティーに男性の証言を提出し、その一週間後には今度はFBIにコンタクトを取って被害者の詳細について報告した。

「彼女は男性被害者の身の安全について心配していました。このストーリーがオープンになるまでは被害者を安全な場所に匿っていました」Paineは言う。

しかし、身の危険があったのは被害者ではなくムーア自身でした。

Paineとムーアのインタビューによると、その男性被害者はニューイングランドのヨット上でビル・クリントンから性的暴力を受けた。そしてこの様な数々の「ボートパーティー」を経験したという。彼は他にも性暴力を受けた少年少女たちのアイデンティティを知っているとした。ムーアと被害者によるとパーティーの参加者はワシントンD.Cのエリート達だ。

ムーアによると、男性被害者はインタビュー中、性的被害を思い出すにあたって、数回に渡って嘔吐と震えを発症したという。

ムーアはPaineとのチャットメッセージ上で「FBIの上層部は児童人身売買に関わっているか脅されているかしているから、ホームランドセキュリティーに行った方が良い」と言っていた。またホームランドセキュリティーのエージェントから聞いた話として「トランプはホームランドセキュリティー捜査ユニットに児童人身売買、儀式的虐待を捜査させているから、民主党、共和党ともにそれを解散させようとしている。FBIは捜査から政治家やエリートが辿られないようにブロックしている」と言っています。

だったら何でFBIに行ったの!?

情報元↓↓↓

LISTEN: Haunting Final Interview Surfaces of Dead Journalist Jen Moore; Her Chilling Details of Abuse of Alleged Clinton Rape Victim

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!