11人の子供たちを訓練して学校銃撃を実行するようにトレーニングしていた5人が逮捕、ニューメキシコ州

独立メディアInfowarsに対する前例のない攻撃

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1808/08/news068.html

ジョーンズ氏は自身のWebサイトInfowarsでこれらの締め出しについて抗議し、「Apple、Spotify、Facebook、YouTubeが12時間のうちにInfowarsを締め出したのは、このパージがどのように調整されたかを示し、「差別的な発言」のルール適用とは何の関係もないことを示している」と語った。
 さらに、「このパージは、ステルス検閲、シャドーバンニング、アルゴリズム操作を使った保守的なコンテンツを埋没させる広範な検閲の一部に過ぎない」と警告した。
 なお、米Twitterの同氏の関連アカウントは今のところまだ停止されていない。Twitterの広報担当者は米CNBCに対し、これらのアカウントは同社のポリシーに違反しておらず、問題投稿があれば対処するが、他のプラットフォームへの投稿は無関係だと語った。

naturalnews.comのマイク・アダムスは、過去2か月間に渡って、11月の中間選挙を前に、サンディーフック学校銃撃事件や911を超える規模の偽旗作戦が行われるリスクを警告しています。

https://www.naturalnews.com/2018-08-10-censorship-purge-imminent-false-flag-violence.html

彼の言葉で言うところの「オーウェル主義で全体主義の左翼たち」が次に仕掛ける偽旗作戦は、CNNなど大手マスコミで「無差別銃撃」を行うことだと言っています。

彼の警告とまるで呼応するかのような驚くべきニュースが出ました。なんと、ニューメキシコ州で11人の子供たちにアサルトライフルによる射撃演習をさせていた男が「学校銃撃を企てていた」として逮捕されたと言うのです。しかもInforwarsが前例のないシャットダウン攻撃を受ける前日なのは何か関係があるのでしょうか?

11人の子供たちを訓練して学校銃撃を実行するようにトレーニングしていた5人が逮捕、ニューメキシコ州

http://www.latimes.com/nation/la-na-new-mexico-children-shootings-20180808-story.html

LAタイムズの記事↓↓↓↓

8月8日、検察官によって作成された裁判書類によると、Siraj Ibn Wahhajという男は、ニューメキシコ州とコロラド州と境界近くにある敷地で、11人の栄養状態の悪い子供たちにアサルトライフルを使用させて学校銃撃を行うための訓練していた。Timothy Hasson検察官は逮捕されたWahhajとその他4人の大人を児童虐待で起訴するとともに、彼らが保釈されないように裁判所に申し出た。8日の時点ではまだ学校銃撃の件では起訴していない。

また、当局は一人の少年の死体が敷地内から発見されたと発表した。司法検査では少年の身元を割り出すに至っていないが、遺体は12月にジョージア州で行方不明になったAbdul-ghani Wahhaj、今回逮捕されたSiraj Ibn Wahhajの息子ではないかと当局は見ている。父は少年の母親に「霊媒=エクソシズムを執り行う」と伝えて、少年を公園に連れて行った後、行方不明になっていた。3日に行った突入捜査ではアサルトライフルを含む複数の銃火器によって武装している父親の姿を発見した。当局はサイトは射撃演習場であると考えている。その一団がやって来たのは12月のことだった。

近隣住民Tyler Andersonによると、彼らは食料と建築素材を買う為の十分な資金を持っていた。彼は敷地内にソーラーパネルの設置を手伝っていたという。彼の証言ではグループ内には男性しかおらず、1~15歳、11人の少年たちの母親たちは見かけなかったという。また、Andersonはジョージアで行方不明になった少年については覚えがないが、当初、子供たちは近所の少年たちと近所の敷地で遊ぶこともあったという。何か月か経つと子供たちが遊んでる姿を見なくなり、銃声を聞くこともなくなった。
 

救出された11人の子供の母親3人含む計5人が逮捕。

現在、死亡したSiraj Ibn Wahhaj君は悪魔を祓う儀式の中で亡くなった、という証言が出ている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!