世界中のコア情報を載せていきます。

宗教 悪魔崇拝 精神世界

「悪魔憑依が急増中」アイビーリーグ卒のエリートエクソシスト

投稿日:2018-06-18 更新日:

最近メディアへの露出が多いエクソシスト兼精神分析家リチャード・ギャラガー博士

 

イェール大学、プリンストン大学で博士号を取りコロンビア大学とNYメディカルカレッジで教鞭をとる精神分析学者Dr. Richard Gallagherは今、この世界では悪魔憑依が広がっていると言う。 彼は自身が経営するメンタルクリニックで25年間培った経験のなかで「人間」と「人間でないモノ=悪魔」を判別できる様になってきた。

 

画家ゴヤのエクソシスト

 

そして今では所謂エクソシスト=悪魔祓いとして何百人もの「悪魔憑き」の人達から引っ張りだこにまでなった。
彼は最近イギリスのテレグラフ紙からインタビューを受けた時に「悪魔は認知機能が非常に優れており人間を堕とし入れることを熟知している」と答えた。

悪魔は定期的に「知性」を使って人間に邪(よこしま)な行いをさせる「彼らはとても、とても、とても賢いのです。悪魔の知性レベルは人間を圧倒的に凌いでいます」とDr.Gallegherは言う。

フランシス法王と急変する信者

 

近年、ローマカトリック教会に報告される悪魔憑依の件数が増えているのに伴い、エクソシストの需要が高まっている。そしてバチカンは2018年初頭にエクソシスト養成コースを設置して悪魔に憑かれたくくくね人たちの流入に対処しようとしている。

フランシス法王は「地球を彷徨い魂を喰らい歩くライオンのようなサタンは実在している」と悪魔憑きについて言及している。

さらに4月、法王はこう書いている。

「悪魔が、ただの伝説やシンボル、またはアイデアや言論思想の形態などと思わない方が良い。それらの行為が行われているのは人々のガードを下げることであり、我々をより破滅的にするためだ。牧師たちは悪魔憑きの人達をエクソシストの下に送ることを躊躇してはならない。」

アメリカのカソリック教会のデータによれば、エクソシストのトレーニングを積んだ僧侶の数は、10年前の12人から50人に大きく増えている。

Dr. Gallagherは言う。

「エクソシストの数が急増している事実を見過ごしてはなりません。今では他の多くの精神分析家やメンタルヘルスケアのプロたちもエクソシズムをやっています。ひょっとしたらやっているという事実を隠している人もいるかも知れませんね。私には長年の経験があります。ですからエクソシズムの特異性を人々の前で説明し、話す義務があると思っています。そして何より大切なのは、人にエクソシストに行くように勧める前に、悪魔が存在している事実を疑わないと言うことです。直感で決めるのではなく、科学的に悪魔憑きの状態を審査する厳格な基準があります。」

!最後にこちらは悪魔祓いの動画です!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!

-宗教, 悪魔崇拝, 精神世界
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

オウム真理教の黒幕「ムーニーズ」が日本を牛耳っている

ポリアモリー=複数愛者のアメコミ「ワンダーウーマン」の作者がかなりMKウルトラチックな件

バチカン聖職者のドラッグを使用した同性愛乱交パーティーに警察が突入した。

何故?音楽の周波数を432HZに設定した方がいい理由

インドで毎日クンダリーニ覚醒体験。



Kori
海外こもり歴10年突入。
中米、アフリカのスラム生活から
ドバイの高級アパート生活まで、
幅広く世界を見る視点を養っておる最中であります。
ライフワークはダンス。
趣味は絵画に外国語。
http://koriworld.com で 世界中の情報をお届けしてます

メールアドレスを記入して購読すれば、
更新をメールで受信できます。

206人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。