メジャーリーグ中継で「ブッシュが911をやった」が全世界オンエア

主流メディアに堂々と「911はブッシュがやった」とのメッセージが出た。

メジャーリーグ、クリーブランド・インディアンズの

トレバー・バウアー投手は5月22日の試合中、

ピッチャーマウント上の土に「BD911」と書いて物議をかもしている。

911事件をテレビ以外の情報源から知った人はBD911が

「Bush Did 911」の略だということにすぐ思いつくだろう。

彼自身は「書いたのは自分だが個人的な内容の事だ。911は関係ない」と否定している。

それは彼のキャリアを守るために否定しているのか、あるいは

本当にBD911が彼にとって個人的に重要な暗号だったのか?

しかし今回、リスクを取って?この逆サブリミナルをやってくれた

勇気ある彼のファンになった人もいるかも知れない。

こちらの写真は911首謀者たちに対するメッセージと言われている。

4月9日シニア軍人達がホワイトハウスを訪れた時に撮った写真だ。

中心にドナルド・トランプ大統領その横にマイク・ペンス副大統領、もう一人は不明。

そして左側に軍人9名、右側に軍人11名、、、、合わせて911となる。

信じるか信じないかはあなた次第のような話だが、

アメリカ政府は現在軍人内閣と言われており、米議会内外の

911首謀者たちと対立しているのでこのメッセージは見る人が見ると

震えあがるレベルの物なのだろう。

ドナルド・トランプ大統領は実に1991年の湾岸戦争戦勝記念軍事パレード以来となる

軍事パレードを来る11月の退役軍人デーにワシントンDCで催すと発表した。

91年のパレードは軍産複合体配下の軍隊だったが今は米軍が独立的な力を持っていると

する分析家も多い。となれば11月のパレードはワシントンDCにいる911関係者達に

は何か悪いことが起こるかも知れない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!