世界中のコア情報を載せていきます。

ブッシュ家 宗教 悪魔崇拝

バーバラ・ブッシュと悪魔崇拝者アリスター・クロウリーが親子だって?ブッシュ家が悪魔崇拝者という証左

投稿日:2018-06-02 更新日:

ブッシュ家の秘密

5月31日放送のJRPテレビジョン国家非常事態宣言でベンジャミンさんが言ってたんですが、

悪魔崇拝的セックス儀式の実践者アリスター・クロウリーとバーバラ・ブッシュが親子だって?

しかもバーバラ・ブッシュは悪魔崇拝者の中でも特に重要な地位だったので彼女が先月死んだときに欧米権力の中で大きな影響があったらしい。

今日はそのことについて調べてみるとアメリカでは結構有名な話のようです。

  バーバラ・ブッシュ(1925 ‐ 2018)は911アフガンイラク戦争の時の43代アメリカ大統領、子ブッシュのお母さんです。つまり41代大統領の父ブッシュの奥さん。

ナイ・アーミテージ命令書で有名なCSISのリチャードアーミテージはバーバラ・ブッシュの従弟にあたると言われていますね。

(ブッシュ家は何親等かいくとルーズベルト家など色んな支配層と繋がる訳ですが)

アリスター・クローリー(1875 – 1947)と言えばケンブリッジ大学卒業間際にフリーメーソンの流れを組む黄金の夜明け団に入団、

その教義を学んだ後、東方聖堂騎士団=OTO (the Ordo Templi Orientis,)の思想的中心になった人物です。

彼のモットーは”Do What Thou Wilt”(汝意志するがままにせよ)でラッパーのジェイZがそのロゴの入ったスウェットを着てたり

アメリカ音楽産業、ハリウッドにも信者が多いと言われています。

アリスター・クロウリーがどんな思想を持っているか彼の著書Book of the lawから一節を抜粋しますと

「私を血と共に崇めよ。私を剣と槍を持ってして崇めよ。私の前で剣によって女を捧げよ。
鮮血を私の名にかけよ。異端者を踏みつけよ。それらの上に乗れ。おぉ戦士よ。あなたに彼らの肉を捧げよう。子供、それから大小の牛を捧げよ。」

筋金入りのサタニストですね。

彼は生前、様々な著名人と交友があるのですがその中で子ブッシュのお婆ちゃん(つまりバーバラ・ブッシュのお母さん)ポーライン・ピアスとも親交があったというのです。

サタニスト:アリスター・クロウリーとポーラインの間に産まれたのがバーバラ??

 

このポーラインの三番目の子がバーバラです。

※公式にはポーラインは1919年にMaccallマガジンとRedbookを出版するMaccallコーポレーションの社長マーヴィン・ピアスと結婚したはず※

では既婚者のポーラインと悪魔崇拝者アリスター・クロウリーの馴れ初めはというと、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そのころ1920年、アリスター・クロウリーはイタリアのシチリア島の民家でテレマ修道院Abbey of Thelemaという

魔術儀式や薬物を使用した性行為など行うスピリチュアルコミュニティーを始めた。

しかし魔術儀式の結果、猫の鮮血を飲んだ男性信者が感染症にかかって死亡したとして、男性の妻がアリスター・クロウリーを告訴した。

1924年、それを受けて当時のムッソリーニ政権はクローリーを国外追放にした。

※この時イギリスの新聞が彼のことを”世界最悪の男”だと書いている※

クロウリーはフランスで貧しい生活を余儀なくされる、はずだったが彼を家に住まわせて金銭的に助けたのが作家フランク・ハリスだった。

ハリスの彼女はアメリカ人女性冒険家のネリー・オハラ、、、そしてネリー・オハラの友人こそポーライン・ピアス。

そしてポーラインは会社社長の夫と2人いた幼子をアメリカに置いたまま、フランスまで友人の元に出向いている。ここで繋がった!

ポーラインが到着したフランスでは、『わが生と愛』(原題: My Life and Loves)という過激な性描写で有名な作家ハリスと、

その彼女ネリー、そして魔術を用いたポリアモリー(複数愛)的なセックス儀式を執り行っていたアリスター・クロウリーが待ち構えていた訳だから当然、、、、、、
後はみなさんの想像にお任せする。

ポーラインは1924年10月にアメリカに帰国し、翌25年の6月8日にバーバラを出産しているので時期的にフランスでアリスターの子を身籠っていてもおかしくはない。

画像はバーバラと2人の公式の父親と潜在的父親顔写真の比較です。どっちが似てますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

父子というか兄妹くらい似てますねぇ。。。

バーバラは後の41代大統領ジョージ・H・W・ブッシュのファーストレディーになります。

こちらはバーバラの末息子マーヴィン・ブッシュ。隔世遺伝か?似てる、、、

 

ポーラインは1940年代にも後の第34代大統領、当時軍人だったドワイト・D・アイゼンハワーと情事があったという

ゴシップが立ったことがあるので結構遊び人だったのかもね。

 

関連記事:ブッシュ家と秘密結社スカルアンドボーンズ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!

こちらもポチっとおねがいします。
このエントリーをはてなブックマークに追加ブログランキング・にほんブログ村へ

-ブッシュ家, 宗教, 悪魔崇拝
-, , ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ユダヤ教徒「イスラエルは解体するべき」

フィリピン大統領ドゥテルテはカトリック教会から性的虐待を受けていた。『カトリック教会は偽善者だ!』

アパッチ族の戦士ジェロニモの頭蓋骨が祖父ブッシュの秘密結社スカル・アンド・ボーンズに盗まれた?

ラスタファリズムって何?レゲエでよく出てくる『バビロン』て何?

元スコーピオンズのベーシスト「10万ドルで殺人パーティーに参加できる」




Kori
海外こもり歴10年突入。
中米、アフリカのスラム生活から
ドバイの高級アパート生活まで、
幅広く世界を見る視点を養っておる最中であります。
ライフワークはダンス。
趣味は絵画に外国語。
http://koriworld.com で 世界中の情報をお届けしてます

メールアドレスを記入して購読すれば、
更新をメールで受信できます。

199人の購読者に加わりましょう