FBでストーカーにあってないかどうか調べる方法(誰に頻繁に見られているか)

皆さんはSNSでストーカー被害にあったことはありませんか?
僕の名前は珍しいんですが同姓同名のページを作られたことがあります。
でも大人しいストーカー?だったようで
数年放置していると消えていましたね、、、

今日はフェイスブックでストーカーにあってないか調べる方法です。
注※「フェイスブック友達内」からのストーカー行為は見つけれる可能性がある方法。
外部ストーカーは対処できません※すいません!笑

方法1は簡単です。

まずあなたのフェイスブックプロフィールへ行ってください。
タイムラインの左側に9人の友達が並んでるセクションがありますね?
実はそれらはランダムじゃありません。
そこには
①あなたのページ!の投稿にいいね!した友達
②最近メッセージした友達③最近友達になった人
④あなたのプロフィールページに行った人。
つまりプロフィールページ左側の友達セクションに
あなたの元カノor元彼がいたり、
何年も喋ってないはずの友達がいたりしたら、、、
まぁ勘ぐり過ぎるのも良くないですけどね。

方法2

①まずフェイスブックプロフィールページへ行きます。

②何も文字の無いところで右クリックをして「ソースの表示」を選択。

③すると下の画像の様なコードが出てくるので

Ctrl+Aで全選択してCtrl+Cでコピーする。

http://tw.piliapp.com/event/facebook-ordered-friends/

このサイトに行ってください。

ここにCtrl+VでペーストしてEnterする。

すると番号が振り分けられた友達リスト。
この友達があなたに関心が強い友達とのことです。

僕がこの方法で友達リストを見て見た限り、
メッセンジャーでやり取りの頻度が多い友達、
くらいの印象でしたね。
よく僕のプロフィールを見に来てる人かどうかは僕は判別つかなかったです。
ストーカーにあってないページの中国語を
グーグル翻訳で日本語にしてみた↓↓↓↓

Facebookでこの記事を見る前に、このニュースは後に「フェイスデコード」や
「Facebookのソースコードをハッキングする」と報告されました。
これは、フェイスブックが、
あなたに最も関心のある友達やソースコードにいる友人を示していることを意味します。
最も懸念している、この説明を参照してください。
内部の操作モードは複雑で、ここのツール状態は単純なバージョンです。

※あなたのFacebookのアカウントを使用してください。
法的または感情的な問題を引き起こさないように、

他人のフェイスブックページを無許可で強制閲覧してはいけません。

一応、他人のフェイスブックページのコードはここで読み込むな、
訴えられてもしらないぞ、との前置きがありますね。
ご注意ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkoriworld_twをフォローしよう!